自宅に一緒に入場される

ゆめのお部屋へようこそ。
こんにちは、ゆめです。
 
 
 
最近、私が自宅に入るときに一緒に入場してくるものがいます。
それは・・・。
 
 
虫ですね。
知らずに入場されているのですよ。
玄関の段階で見えてるなら警戒してドア開けるのですが、
どこに潜んでいるのか全くわからない。
 
 
 
先日はなんとか入場3分で撃退しましたが、この間は、壁に見たことのない
模様があると思い、まじまじ見たらがいました。
あなたたち、もう時期は過ぎたんじゃないですか。
 
 
 
そうこうしているうちに蚊を取り逃がしてしまいました。
そのままどこかにいなくなるかなと思ったので、血眼になって探すことは
しなかったのですが、その日は何事もなく朝を迎えることができました。
 
 
 
しかし、翌日、なんか痒い。
見ると発赤が。
まさかと思いましたがそのまさかでしたね。
 
 
 
まだ共同生活していたのか。
腕に3ヶ所、足に2ヶ所刺されていました。
ボコボコにやられました。
 
 
 
一匹で一晩にそんなに刺す必要があるんですかね。
何回も刺すくらいなら一回で必要量済ませてほしいです。
 
 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 


www.youtube.com

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya