【ふるさと納税】コスパ最強!豚肉4.7kgが届く超オトクなふるさと納税

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

なんだか去年に比べてふるさと納税の返礼品も値上げされたように感じます。

以前は豚肉4.0㎏が10000円というのが結構ありましたが、

今は全然見かけません。

 

 

 

今年の返礼品は何にしようか悩みますね。

豚肉4.0㎏があれば今年もそれにしたかったのですが、ないので血眼になっ

て探しましたよ。

そうするとなかなかにコスパがよさそうな返礼品を発見。

 

 

北海道更別村の北の凍れ豚こま切れ

4.7㎏で12000円

1kg約2553円です。

 

 

 

4.2㎏の豚こま切れ+0.5㎏のひき肉がセットになっています。

300g×14パック

切り落としだけではなく、ひき肉がセットになっているのも料理の

アレンジの幅が広がりますよね。

便利なのは切り落としなのですが、時々ひき肉使いたいときありますもん。

 

 

さらにレビューを書くと豚丼のタレが送られてくるみたいです。

(先着1000名様)

届いた豚肉を焼いてこのタレをかけたらもう一品できあがりですね。

君に決めた!

しかし、注意しなければならないのが、4.7㎏が一気に自宅へ届く

ので、冷凍庫を開けとかなければなりません。

 

 

 

しかしなんとこの返礼品は何月に届けるか選べるのです。

ある程度時期がわかるのはいいですよね。心の準備ができます。

4.7㎏が届くと思うとドキドキしますが楽しみです。

みなさんも返礼品に悩んでいたら頼んでみてください。

 

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。ごきげんよう

 

こちらから匿名でプレゼントが送れます→

Amazon.co.jp

 

YouTubeで動画投稿をしているのでよかったら遊びに来てください。 チャンネル登録よろしくお願いいたします!


www.youtube.com

お仕事のご依頼はブログ内お問い合わせの「お問い合わせフォームはこちらから」よりメッセージをいただくか、TwitterもしくはInstagramのDMからお願いいたします。

 

Twitter  @yumeno_oheya https://mobike.twitter.com/yumeno_oheya

Instagram https://www.instagram.com/yumenooheya