暑い日に最高のアイス!PARM ミックスベリー

ゆめのお部屋へようこそ🐰

人生に彩りを添えたいゆめです。




今年の夏も暑かったですね。年々暑くなっているような気がします。



f:id:yumenooheya:20210829223429p:plain



気温が高くなると冷たいものを身体が求めていて、アイスを食べたくなりますよね。




アイスはいつ食べても美味しいんですけど、夏は格別ですよね。




アイスの季節。最高においしいと感じさせてくれる時期。




今年もたくさんアイスを食べました。




あれ、ダイエットは…()




今日紹介したいのはPARM




PARMって高級感あるのに、わりとリーズナブルに買えちゃう商品。




しかも今回はPARMのミックスベリー味。食べた事ありますか?PARMはチョコレートしか食べたことありませんでした。




ミックスベリーは初めて食べるので楽しみです。




まずこのパッケージがオシャレ。上品かつ華やか。夏っぽい青の背景に、ベリーの赤が映えてる。



f:id:yumenooheya:20210829223536j:plain



中身もすごく赤い。燃えるように真っ赤。宝石みたい。アイスは宝ですね。



f:id:yumenooheya:20210829223554j:plain



外側はただのコーティングではないようです。




なんと、果肉がまざってる。




果肉のコーティングなんてお洒落すぎます。高級感のある味。




しかもシャリシャリしてるから夏の暑い日にもぴったり。




酸味もきいてると思ったら、果肉はイチゴで果汁はラズベリーを使用しているようです。




ベリー感がすごく強い。それなのに濃厚なイチゴの味もする。




果汁果肉30パーセント使用しているみたいで、これは結構多いんじゃないですか。




たっぷり使われていてジューシーですね。

中のジェラートラズベリーピューレとイチゴ果汁を使用してフルーツ感たっぷりのねっとり食感。最高。




いつもは王道の甘くておいしいとわかっているチョコレートを買っちゃうけど、たまには果実感を楽しむのもありかもしないですね。




それではごきげんよう💃